teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅れましたが

 投稿者:走り屋メール  投稿日:2009年11月11日(水)20時41分10秒
  ツールド沖縄130km、無事完走です。

今回も割と低い完走率60%、人数にして213人中97位でフィニッシュ。
練習では、ギリ完走できるかな?ぐらいな感触だったのに、まさか完走の更に中盤までいけてしまうとは。
我ながらびっくり。
それと、集団走行はやっぱ全然違いますな。
とりあえず結果報告のみ。
詳細は下に乗ってます。

http://www.tour-de-okinawa.jp/resultpdf/130km.pdf

レポは、週末にでも・・・。
 
 

比較

 投稿者:走り屋メール  投稿日:2009年 8月19日(水)22時08分2秒
  何となく、昨年のランレポを見てみた。
そして、今年のデーターと比較。

すると、去年よりは数km/h平均速度が速い。
やっぱり、それなりに走りこんでる成果が出てるのだろうか。

沖縄のリベンジを果たすため、さらに気合を入れて走りこもう。
 

レポ

 投稿者:走り屋メール  投稿日:2009年 7月19日(日)21時55分58秒
  昨年の実家帰省時のランレポを読み返してみた。

すると、以前からよく回りの人らに言われていることだが、
誤字がまだまだある。
毎回、いちおうその時は間違ってないと思ってアップするんだが。

たまには見返して反省しないといけませんな。
 

沖縄プロジェクト

 投稿者:走り屋メール  投稿日:2009年 2月20日(金)22時24分27秒
  だいぶ前にローラーが届いた。

最初は乗るのに苦労したが、
今はだいぶ慣れてきた。
最初乗れなかったのは、単にビビッてただけ。

なので、平日はほぼ毎日乗っている。
振動は思ったよりは少ないけど、
それでもゴーゴーいってるので少々気になる。
とりあえずクレームは出てないから平気なんだろ。
ガンガン乗りまくろう。

ローラーには乗れるようになったとはいえ、
固定式より難しい。
雑なペダリングだとふらつくので、いい練習になる。
やはり3本にしてよかった。
 

2009沖縄

 投稿者:走り屋メール  投稿日:2009年 1月30日(金)22時01分21秒
  20代最後のイベントにて、悔しい思いをしたので、
2009年の沖縄へ向け冬から鍛えようと思った。

んだけど、やっぱりスキーやりまくりでチャリどころではない。
家の周りをランニングするけど、やっぱりチャリに乗らないと。
前にローラーを部屋でやってみたけど、けっこう響いてうるさかった。
一階に住んでいるとはいえ、他の部屋の人に迷惑なのでは?

ということで、ローラーはそれっきり控えている。
でもやっぱりチャリをこぎたい。

なので、新しくローラーを買ってみることにした。
新しいやつなら少しは静かになってるだろう。
でも、買ったのは3本ローラー。
今持っている固定式より、一般的にはうるさくなるはず。
それでも乗るのさえ難しいという3本ローラーを試してみたくなった。

果たしてどうなることやら。
家に届くのが楽しみ。
 

ふと、

 投稿者:走り屋メール  投稿日:2008年10月14日(火)23時26分9秒
  大学時代の旅行のページを見てみた。

すごく懐かしい。
けど、昨日のことのように覚えている。

あの頃は、何にも追われることなく、
特に時間にかな、自由気ままに生きていたなぁ、と思う。
かといって、今もやらなきゃならないことがあるとはいえ、
自由な時間は好き勝手やっているけど。

写真を見てて、我ながら楽しそうだなぁ、と思った。
つーか、ほんとにあの旅行期間は、毎日が楽しかったけどね。

またいつか、あんな旅行をしてみたいもんだ。
 

だらだら

 投稿者:走り屋メール  投稿日:2008年 8月19日(火)06時31分25秒
  昨日は、寝坊の記録をかき消すため、休みにした。
せっかく休んだのに、一日中寝てしまった・・・。
まぁ、いちおう体調不良で休んだから、それでいいのかな・・・。

>ねもっち
俺にとっては20台最後の記念ロングツーリングだったんだよね。
やる前は走りきれるか不安だったけど、
人間やればどうにかなるもんだよ。
なんだかんだで、毎年少しは走ってるからかな。

ねもっちも大平峠近辺を走りましたか。
あそこらの雰囲気はいいね。
また行きたいけど、今度は車かな。

久しぶりにチャリでロングツーリングしたけど、
しんどいけどやっぱりチャリはいいね。
またテント積んで、北海道走りたいな。
OBで合宿なんて出来たら、最高だろうね。
 

帰省のランレポ読破しました。

 投稿者:ねもっち  投稿日:2008年 8月18日(月)22時27分37秒
  走り屋さんのレポは変わらず、面白い内容ですね。それにしても、物凄い脚力は健在ですね。読んでて感心させられるばかりです。峠も入れてのアップダウンの道で、一日100キロ以上走っていますからね。三日目は死にそうなコースですね。
三日目の写真を見て、どこか見たような景色と思いましたが、バイクで06年に県道8号走りました。確かに大平峠は、どこなのか分かりませんでした。飯田峠の同じところで写真撮りました。大平廃村は印象に残ってます。写真は撮りませんでしたが。
敢えて、車山高原に宿を取るところが走り屋さんらしいですね。宿寸前の上りはチャリでは考えられないです。

湧き水&赤い自販機の拘り等、楽しく読ませてもらいました。
 

完了

 投稿者:走り屋メール  投稿日:2008年 8月16日(土)23時00分43秒
  ようやく先日のチャリ帰省のレポを書き終えた。

書いてみると、それなりにいろいろあって楽しかったなぁと思う。
走ってたときは暑くてしんどかったが、
やっぱり成し遂げてみると、やってよかったと思える。

来年もやろうかなぁ。
でも、暑いところ走るのはやだな。
 

終わり

 投稿者:走り屋メール  投稿日:2008年 8月10日(日)20時43分7秒
  今日で夏休み終わり。

チャリ実家帰省計画は、無事に終了。
5日間、660kmを走破した。
レポは後日。

走った感想は、何とかなるもんだなぁ。

今季は1日100km以上をほとんど走っていなかったので、
そんなのが連日続いてへいきかな?なんて思ってたけど、
何とか平気だった。
昔取ったきねずかってやつなのかねぇ。
暑さ対策さえしっかりすれば、まだ走れそうだったし。

今回の旅で、意外と根性は低下していないらしいことが分かった。
 

レンタル掲示板
/24