teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3年

 投稿者:  投稿日:2017年 7月21日(金)11時18分15秒
  今日は五月の命日 亡くなって丸々3年

近所の元ワンコさん仲間から次の子攻撃を受けてます。

和さんはマラミュート
敏はコーギー・・・・柴・・・・自分の体力を考えると中型犬まで

でも、飼えるかなぁ 飼う気が満タンになりません。

五月 元気している?
 
 

三峰神社

 投稿者:  投稿日:2017年 4月 5日(水)14時44分13秒
  前々からオオカミの御朱印が欲しくて
行きたくて行きたくて一人で行こうかと思うのだが電車はいいが
バス←このバスが曲者 1時間半は乗らなくては行けない

で、やっとこ和さんが行ってくれた 三連休の初日 3/18(土)

関越に乗って渋滞が始まったので朝食を採るがこの間に事故発生
一般道にて三峰神社を目指しました。

山の中にあります。車で来るとこだわね。
お参りして御朱印と御朱印帳を頂いて御神木に触れて
お土産屋さんにてお酒を購入して・・・ここでプチ情報

三峰神社さんはワンコさんOKだそうです。
涼しいのでワンコさんも元気になりやすいのかなぁ

五月さんを連れて来たかったです

今度は雪の時に・・・なんて和さんが言ってくれたけど来れるかなぁ
 

無題

 投稿者:  投稿日:2017年 3月15日(水)14時14分21秒
  五月が亡くなってから次の犬(こ)は攻撃を受けていた。
三回忌までは・・・と思って御朱印めぐりをしながら神様に「いい子と出会えますように」と
お願いしながら参拝していたのだが・・・・
去年(三回忌)は敏が八方塞がりだと途中からわかった。
およっ!御朱印めぐり始めちゃったよ。
その上、神社・お寺はワンコさん入れないところが多い。
和さんは仕事が忙しく敏 一人でワンコさんの面倒をみるのは・・・・・
だって、多頭飼いしたいし・・・・で、現状のまま(ワンコいない状態)の方がいいのかなぁ~と思うようになっております。
ポケモンGOにも嵌っているしね。
 

三回忌

 投稿者:  投稿日:2016年 7月12日(火)10時09分9秒
  はぁ~ 過ぎる時間が早いのか遅いのか・・・・・
 

今頃は。。。

 投稿者:hitomi  投稿日:2014年 8月 8日(金)16時47分37秒
  五月ちゃんが旅立って もう2週間が過ぎましたね!
どうですか?元気してますか?
久々 こちらに来てみました。懐かしいなぁ~~

五月ちゃん 今頃は痛みもなく 元気でみんなとわいわい走り回っている事でしょう
もちろん チビ太とも遊んでくれていると思います

敏さん&和さん これからもよろしくね!!
 

逝ってしまいました

 投稿者:  投稿日:2014年 7月23日(水)16時32分54秒
  7月21日月曜日
朝 一度意識が遠のきましたが点滴をすると回復したので一安心しましたが
夜 再度 意識が無くなり呼吸もしていない状態になりました。
病院に駆け込み処置をして頂きましたが・・・・
五月は戻ってくてはくれませんでした。


至らない飼い主のもと
15歳2ヶ月11日の時間
沢山の思い出と日常をくれた五月に感謝して

翌 火曜日に二人で見送りました。

長い間 五月を愛でてくださった方
ありがとうございます。
 

誕生日だ!!

 投稿者:  投稿日:2012年 5月10日(木)09時01分50秒
  今日は五月の誕生日

「13歳おめでとう♪」の私の声は聞こえていないんだろうねぁ~

新たな1年の始まりだ。
 

2012年

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 1日(日)01時36分53秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年もいい年になりますように
新年早々お嬢さん台所漁りをされてしまいました。
被害は乾燥キャベツ 困ったものだ。
 

一ヶ月か経ちました

 投稿者:  投稿日:2011年 4月12日(火)18時27分34秒
  もうそろそろ普通に!思った矢先の地震
まだまだ不安な日が続きます。

五月さん探知機は稼働する時としない時のON OFFが激しいです。
決して故障とかではありません。
 

一週間が経ちました

 投稿者:  投稿日:2011年 3月18日(金)17時37分41秒
  まだまだ生活時間が不安定です。
一番は通勤 朝は東西線が動いていればどうにかなりますが
帰りが不安定で停電に振り回されています。
東武鉄道しっかりしてくれ~~!!
動いていない時には乗り換えずにバスに走ります。
30分かかる上に徒歩15分以上。
これがまだまだ・・・・・・計画停電は計画ではないんだよね(T_T)
 

レンタル掲示板
/14