teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました。

 投稿者:第3者  投稿日:2013年 8月 2日(金)01時03分13秒
  友人から教えてもらい、10年ほど愛読させていただいていました。
記事に対する数々のコメントに大変影響を受けたと思っています。
また、毎日の楽しみが1つ減り、大変残念な気持ちです。
これまでお疲れ様でした。
 
 

あれ?

 投稿者:aade  投稿日:2013年 7月31日(水)22時12分8秒
  更新されてますけど?  

(無題)

 投稿者:ff  投稿日:2013年 7月31日(水)07時39分47秒
  10年近くたわごとを見ていましたが、閉鎖されるとのことで
お疲れ様でした
 

(無題)

 投稿者:ore  投稿日:2011年 7月 7日(木)21時24分16秒
  どちらかと言えば騙される側では。
まぁ君も夏休みにでも帰ってくると良いですよ。
そういやヒロ君夫婦が家買ったの知ってる?
 

おお

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 7日(木)14時37分15秒
  さすが管理人だな、霊的な話の流れに戻しやがった。
なんか、出家してたよね。霊媒師とかやってるんじゃない?
 

(無題)

 投稿者:ore  投稿日:2011年 7月 1日(金)22時08分28秒
  全然霊的現象と関係ないけどね。
そういや外人さんは元気かな。もう何年会ってないだろうか。
 

そういや

 投稿者:  投稿日:2011年 6月30日(木)14時17分25秒
  霊的現象で思い出したけど、お菓子deちゃんこ鍋大会を開催しようぜ。  

そーねー

 投稿者:ore  投稿日:2011年 6月24日(金)22時19分5秒
  怖いと言えば、便利になったお陰で色々不思議だったり怖い場所が見つかるようになったり。
http://blog.livedoor.jp/omosoku/archives/313542.html
 

芸能人って

 投稿者:  投稿日:2011年 6月24日(金)12時07分39秒
  霊感が強い人多いよね。
しかも、例外なく嘘臭い。

アレで成り立つなら霊能者に転職しようかな。
 

やったね

 投稿者:ore  投稿日:2011年 6月19日(日)22時14分47秒
  ツイッターで稲川淳二のをフォローしたらたまに怪談が呟かれるんだけど結構うざい。  

なんか、

 投稿者:  投稿日:2011年 6月16日(木)12時29分42秒
  先週dvdの呪怨を観てから怪現象がおこるようになった。
今年の夏は背筋だけ涼しく過ごせそうだ。
 

そろそろ

 投稿者:SEA善  投稿日:2011年 2月10日(木)17時59分59秒
  アルディアスに首ったけ。
名古屋のライブもチケット買っちまった。
 

そこはかとなく

 投稿者:零例  投稿日:2011年 2月 9日(水)18時46分19秒
  タカヒロについてはわかりませんが、
数年来毎日見てます。復活してくれてうれしいです。

 

オフィスの日常

 投稿者:  投稿日:2010年10月18日(月)12時42分47秒
  あれ?「ヒモ」だと思ったら「うどん」だったよ。  

そんなジャンルだったっけ

 投稿者:おれよし  投稿日:2010年10月15日(金)22時19分53秒
  そういやI田くん結婚したのしってる?  

なんか

 投稿者:ポェ  投稿日:2010年10月13日(水)12時27分7秒
  読み返してみると面白い事かいていたんだなぁ、と思った。
そういや最近知ったんだが、昔描いていた漫画は「やおい系ティーンズラブ」と言う今人気のジャンルだったんだな。
時代さえ着いてこれてればヒットしたかもなぁ…。と思う今日この頃。
 

ひとこと

 投稿者:メンヘル作家ポェ  投稿日:2009年10月27日(火)22時01分17秒
  「むなしいムーミン一家」(爆)  

三匹のニート

 投稿者:メルヘン作家ポェ  投稿日:2009年10月21日(水)12時45分40秒
  昔、あるところに総長、タカ、コレ善という三匹のニート兄弟がいました。
ある日三匹は実家を出て自分の家を建てることになりました。

長男の総長は木の家を建てようと考え、工具箱を開けようとしました。
しかし工具箱の止め金の外し方が分からず、蓋が開きません。

“ガンッ!ガンッ!”

キレた総長は工具箱を地面に叩きつけました。
叩けば開くとでも考えたのでしょうか。
勿論箱は開きません。寧ろ歪んで普通に開かなくなったように見えます。

総長「俺、最近考えるより先に行動しちゃうんだよな…。

やがて、バイトの時間になったので総長は出かけて行きました。

次男のタカはワラの家を建てようと考えました。…が…

タカ「あ~、俺はいいや…。や~めた。

やる気が全くみられません。

末っ子のコレ善は煉瓦の家を建てようと考えました。…が、彼もまた…

コレ「あっちぃ~!あっついっすよぉ~!マジ家なんか必要無いんすけど。

結局家は一件も建ちませんでした。そんなある日、オオカミがやってきて……(以下略
 

ore善と豆の木

 投稿者:メルヘン作家ポェ  投稿日:2009年10月20日(火)23時30分52秒
  あるところにタカという可哀相な子が住んでいました。
タカはとても貧しく、その日を暮らすのも大変でした。
そんなある日、タカは母親に頼まれて家畜の山羊を売りに市場へと出かけて行きました。大切な家畜を売らなければ食べることさえできなくなっていたのです。
その道中、タカは不思議な老人に声をかけられました。

老「おい、ニート。その山羊と俺の持っている豆を交換してやる。この豆は魔法の豆なんだぜ。

タ「まじかよ!すげぇ!交換してくれ!

こうしてタカは大事な家畜と豆を交換してしまいました。

家に帰ると当然母親は大激怒しました。

母「出ていきなさい!

タカも負けじと逆ギレで応戦しました。

タ「たまんねぇな、ここではやってられんな!

遂に母親は豆を窓の外に投げ捨ててしまいました。
タカは悔しくてその番は泣きながら寝ました。

翌日、タカが目を覚ますと庭に大きな木が生えているのを見つけました。

タ「豆の木が生えたんだ!本当に魔法の豆だったんだ!俺は運が悪いけど、今回は騙されなかったぞ!

タカは喜んで豆の木の所へ走って行きました。
しかし、そこに豆の木は無くore善が寝ていただけでした。
 

ole善とヒロ善

 投稿者:メルヘン作家ポェ  投稿日:2009年 9月17日(木)22時45分4秒
  昔、あるところにole善とヒロ善という鬼畜が住んでいました。
ある日、二人はいつものように路上で羞恥プレイをして楽しんでいました。
そこへ総長が通りかかりました。

ヒ「おいole善、勝負しようぜ。

オ「勝負って?

ヒ「総長の上着を脱がした方が勝ちだ。

オ「マジかよ!興奮するなぁ…じゃあ俺からトライするぜ!

そう言うとole善は総長に向かって息を吹き掛けました。

オ「ふぅ~!ふうぅ~!


…どう見ても不審者です。
憐れole善は警察に捕まり、懲役刑が確定しました。

続いてヒロ善の番です。

ヒロ善は火を灯した蝋燭で総長をあぶりはじめました。

(じりじり…じゅわ…)

すると…

総長「あぁ…もっと…ください………

なんと、総長は自ら全裸になってしまいました。
そうです、総長はマゾで変態だったのです。

物事は強引に進めるより、相手の好みに合わせた手段をとるほうが意外に簡単な事もあるということです。
 

(無題)

 投稿者:タカヒロ  投稿日:2009年 9月12日(土)16時03分20秒
  うんこたべたい  

早かったな

 投稿者:ore善  投稿日:2009年 1月 6日(火)21時42分18秒
  休みは?やっぱり平日のみ?
とりあえずおめでとう。お祝いにPS3とスト4おごってくれ。
 

あけおめ

 投稿者:是善  投稿日:2009年 1月 6日(火)13時02分27秒
  横の繋がりで二俣川の不動産屋に拾われました。ヤッター!!
けど結構プレッシャーだ。
 

仕事納め?

 投稿者:  投稿日:2008年12月12日(金)22時21分57秒
  何それ。  

(無題)

 投稿者:ore善  投稿日:2008年12月11日(木)23時44分6秒
  >ぽ
大晦日仕事って・・・仕事納めで本社とかじゃなくて?

>是
捕まらないようにな
 

(無題)

 投稿者:是善  投稿日:2008年12月11日(木)14時19分16秒
  先日、仕事辞めて無職だー。暇ですね=3年内はフラフラします。来年からは韓国で手に入れた包丁で仕事します。  

ちなみに

 投稿者:  投稿日:2008年12月11日(木)12時12分30秒
  31は仕事なので、それ以外なら行こうかな。  

忘年会とか

 投稿者:ore善  投稿日:2008年12月10日(水)21時33分15秒
  焚き火とかどうするよ?  

そーいや

 投稿者:ore善  投稿日:2008年12月 7日(日)21時47分14秒
  フェローズの定番ジーンズ生産終了だってよ
421と521だっけ?

典型的なリーバイスタイプのジーンズを作らなくなるのか
しれっとした顔で赤タブなしで作るのかわからないけど

リーバイスに怒られてから色んなメーカーが止めつつあるね
 

それは

 投稿者:ore善  投稿日:2008年12月 4日(木)00時00分56秒
  変態が得意だよ。
韓国から新たな武器を密輸入してたし。
つーかガチで人殺せそうなフォルムだったんだけどあれが
空港で止められないって凄いなと思った。
 

レンタル掲示板
/24