teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Gibsonは

 投稿者:まっしゅメール  投稿日:2009年10月16日(金)22時16分17秒
  カッコいいっす☆
いつかほしいっす♪

いらなくなったらいつでも引き取ります。
よろしくです(^o^)/

http://www.dsk.zaq.ne.jp/shingo/

 
 

(無題)

 投稿者:セイジメール  投稿日:2009年10月12日(月)20時01分29秒
  335は渡さんからな。
家にあるやつ弾いとけ!!
 

月が昇れBar

 投稿者:まっしゅメール  投稿日:2009年 9月26日(土)16時49分32秒
編集済
  >セイジさん
なりきり弾き語り楽しかったっす☆

次回の2次回の月が昇れBarもアドバイスしっかり
意識して頑張りまっす! tokyo blues よろしく
お願いします。

楽しみにしてます~♪

http://www.dsk.zaq.ne.jp/shingo/

 

(無題)

 投稿者:セイジメール  投稿日:2009年 9月23日(水)16時57分52秒
  弾き語りデビューおめでとう  

ありがとうございます☆

 投稿者:まっしゅメール  投稿日:2008年11月20日(木)01時13分56秒
  >ゆかさん
そうですね。3年過ぎましたか。あの二次会は昨日のことのように
思い出せるのですが☆みなさんのあたたかい気持ちに
ひたすら感謝の日でした。最高でした。

これからも、まっしゅ一家としてよろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.dsk.zaq.ne.jp/shingo/

 

おめでとう!

 投稿者:ユカ  投稿日:2008年11月19日(水)23時03分21秒
  久しぶりにWWFの掲示板見たら、第二子誕生のトピが!
おめでとう♪
家族バンドができる日も近いかな(笑)

このあいだ部屋の掃除をしていたら、まっしゅの二次会のときの音源が出てきて懐かしいなと思いながら聴いていたとこ。
あれから3年・・・時の流れは早いね☆

これから寒い季節、まっしゅ一家も、WWF関西の皆さんも寒さに負けず過ごしていきましょ♪
 

ありがとうでっす☆

 投稿者:まっしゅメール  投稿日:2008年11月17日(月)02時05分36秒
編集済
  >ゆきさん
伊織は1歳と8か月になりました。もう歩いて
わるさしまくりです☆
いつの日か、親子でバン練にでれるように頑張ります★

よろしくです♪

http://www.dsk.zaq.ne.jp/shingo/

 

おめでとうございます♪

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年11月16日(日)23時59分54秒
  だいぶ遅れましたが、おめでとうございます!!!
ところで伊織ちゃんはいくつになったの?
親子セッション楽しみにしてるよ~♪
はなちゃんとこもね~♪
 

ありがとうです~♪

 投稿者:まっしゅメール  投稿日:2008年11月12日(水)22時51分13秒
  >はなちゃん
二人育てるのはまだ未知の領域なのですが、
またいろいろと教えてください☆

音楽は好きになってくれるとうれしいですね。
一緒にセッションとか夢ですね。
伊織はギター弾いてやると、手拍子ちっくなこと
してくれるようになりました。
ドラマーむきですか!!?(親ばかです)

またまたよろしくです♪

http://www.dsk.zaq.ne.jp/shingo/

 

ハートハートハートおめでとうハートハートハート

 投稿者:はなちゃん  投稿日:2008年11月12日(水)20時07分11秒
  少し遅れましたが、おめでとうございます!
一姫二太郎、素晴らしい!
パパみたいにギター弾きになるかな?
楽しみだね♪
 

レンタル掲示板
/10