teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もしや・・

 投稿者:任務、了  投稿日:2010年10月11日(月)17時24分52秒
  ふと思ったが、ズルイ女のメロディーって光ゲンジの STAR LIGHTのをパクってねー?  
 

VHSお譲りします。

 投稿者:ちょこメール  投稿日:2009年 4月20日(月)14時04分21秒
編集済
  はじめまして。
昔ファンだったものです。
クローゼット整理をしていたところ、昔のライブVHSが出てきました。
捨てようかと思ったのですが、たぶん廃盤になっているので
欲しい方がいらっしゃえば送料のみでお譲りいたします。

東京都からゆうパック着払いでお送りします。
興味のある方はメールしてください。
よろしくお願いします。
 

週末だ!家出少女を救出せよw

 投稿者:のいZUメール  投稿日:2008年11月22日(土)16時30分29秒
  ★週末は激アツ!!!
可愛い家に泊めてタダエッチのチャンスじゃねぇ?

▼顔写メ見れるしブス引く心配なしw

http://fxmhubndtn.kasabuta.net/13/

 

またまたスミマセン・・・・・・

 投稿者:えりメール  投稿日:2007年 7月11日(水)22時07分22秒
  こんばんわ(・ε・+●)/ やっぱり掲示板に、書いてくれる人はいないんですね…ちょっと悲しいです( ̄ゝ ̄) その前に、つんく♂さんが見てる確率は少ないですよね…(~Q~)...
もし、見てたらメールしてくれますか?? お願いします。
 

つんく♂さん

 投稿者:えり  投稿日:2007年 7月 7日(土)20時35分34秒
  こんにちわ。つんく♂さん(∀) 私ゎつんく♂さんの大ファンです★ちなみに、中学2年生の13歳です♪ なぜこんな仔が!!??っと思う人がたくさんいると思います。でも、年なんて関係ないですよね(笑)
んで、つんく♂さんのファンになった理由は、今年の3・4月にフィギアースケートがやっていて、つまんないので適当にチャンネルを変えていたら、歌の番組がやっていて、それを見ていたら、『シャ乱Q』さんが登場してつんく♂さんを見ていたら、ズキューン!!っと、胸にきて、つんく♂さんを好きになりました(∀)ゞ☆
その3日後に、CDのアルバムを借りに行き、家に帰り寝る時にずっっっっと曲を聴いていて
なんだか、幸せな気分になりました。
でも、学校でつんく♂さんが結婚してると知り、だいぶショックでした…笑
けど、今でも大好きです(´∀`)
 

教えてください

 投稿者:じゅりあんメール  投稿日:2006年 9月16日(土)20時27分18秒
  こんにちわ つんくさん、すっぽんファミリー、シャ乱Qの関連グッズを
お譲りしたいと思っているのですがそういうサイトをご存知の方
おしえていただけませんか?
ヤフオクではジャンルが広いせいかなかなか買い手がつかない商品もあり
せっかくなら私より好きな人が持っていて欲しいので
捨ててしまう前に書き込みしました
よければ教えてください
 

まこっちゃんの・・・

 投稿者:みゅ~あ  投稿日:2006年 4月 5日(水)22時21分28秒
  ギャグは結局どんなのだったのでしょう?!
トークあっという間に終わっちゃいましたね。

ライブ楽しみ♪
 

HEY!HEY!HEY!

 投稿者:ひとみ  投稿日:2006年 4月 3日(月)21時58分25秒
  「ズルい女」でしたね~!
もう、何だか胸がいっぱいです。

秋のライブ情報もUPされてましたね。
大阪2回は嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:みゅ~あ  投稿日:2006年 4月 3日(月)12時12分40秒
  ヘイヘイは一体何を歌うのか???!!!!  

シャ乱Q 2006年秋復活!!

 投稿者:ひとみ  投稿日:2005年12月25日(日)23時54分40秒
  ディナーショー行ってきました。
BIGニュースが聞けて、本当に嬉しくて大泣きしてしまいました。
沢山の友達にもメールして、感動の返事が返ってきました。
とは言ってもまだまだ先なのですごく待ち遠しいです。

名古屋がないのは残念だけど、今から頑張って貯金して
少しでも沢山行けるように準備したいと思います。

昨日は握手も出来たし、今までの人生の中で一番最高なイブが過ごせました。
 

レンタル掲示板
/12