teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝

 投稿者:ぺいまま  投稿日:2014年 2月12日(水)09時46分29秒
  と○ま君のおばです。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
みんなから愛され、幸せでした。
 
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:まさ母  投稿日:2014年 1月19日(日)13時34分16秒
  年末から年明けにかけて毎日寒いです 風邪などひいてませんか?

今年度もあと3ヶ月になりました。うちも3月でこんぺいとうを卒業です。
それまでたくさん楽しむことにしてま~す

今年もよろしくお願いいたします。

 

本当に・・・

 投稿者:ストーム  投稿日:2013年10月25日(金)21時37分51秒
  残念でした(T_T)でも台風だもんね・・安全第一でこれからも行きましょう。11月はどこに連れて行こうか?二回活動出来なかった分、楽しめる案を考えよう!ジャイアンツが2連覇したら銀座のパレードに行こうか?感動するよ(#^.^#)・・きっと菜々子と私だけだね(-.-)  

台風

 投稿者:まさ母  投稿日:2013年10月24日(木)17時27分24秒
  久しぶりの投稿です。
今年は台風が多いですよね。今月の活動も台風が来るようなので
泣く泣く中止です。先週の台風では風がすごかったし、直撃ではないだろうけど
危ないからね。
11月はちゃんとお出かけできますように
 

今年度

 投稿者:まさ母  投稿日:2013年 6月15日(土)16時25分10秒
  今年度の活動は少し回数を減らします・・
助成金が半減しちゃったから・・ま、頑張りますが!
もっと会員さんが増えてくれればまた違うんですがね・・愚痴愚痴ですみません。
今月はバスハイク、さくらんぼ狩りに行きます。
高速道路が渋滞しませんように・・何年か前にまんまと渋滞にはまってひどい目にあったからなぁ
日頃の行いがいいといいなぁ
 

羊山公園

 投稿者:ストーム  投稿日:2013年 5月 4日(土)21時17分57秒
  5/27の活動で羊山公園へ行きました。芝桜が満開でとても綺麗でしたよ!(^^)!時間の関係でドタバタしましたが、きれいな風景は癒されますね(^_^)  

2013

 投稿者:ストーム  投稿日:2013年 1月 8日(火)09時50分50秒
  新年明けましておめでとうございますm(__)m
ボランティアの皆様、昨年も大変お世話になりありがとうございました。本年も頑張って行きますので宜しくおねがい申し上げますm(__)m
さて、今日から新学期も始まり久しぶりに静かな時間を過ごしています。子供たちは楽しく充実した三学期を過ごしてほしいです。
私は明日から仕事も始まるぞ・・気合入れて頑張ります!
 

TDLへ

 投稿者:ストーム  投稿日:2012年 9月29日(土)15時16分0秒
  去年から計画していた東京ディズニーランド。東日本大震災や強風(この時は新木場まで行けたのにね(T_T)))の影響で二回ほど駄目になり・・9/22にやっと行けました!(^^)!到着する前からワクワクしてたね(^_^)ポップコーンケースに気合が入ってたね(^_^)子供達はテンション上がってたので、ボランティアの皆様も大変だったとおもいます。特に絶叫系に一緒に乗ってくれた皆様・・本当にお疲れ様でしたm(__)mまた行ける時があれば、是非ご協力お願いしますm(__)m  

バスハイク

 投稿者:ストーム  投稿日:2012年 9月 9日(日)14時54分27秒
  地獄の夏休みも終わりホッとしています!(^^)!
バスハイクで行った「ソレイユの丘」ものすごいスコールで半分は雨宿りになってしまいましたが、逆バンジーに挑戦してた子、ミニSLに乗ったり、雨で濡れた後温泉で温まったり、結構楽しめました。私は芝ソリで滑ったせいか、次の日打ち身に似た痛みを腰に抱えました。でも芝ソリ楽しかったぁ(^_^)また絶対に滑りたいです。
いつもお手伝いしてくれるボランティアの皆様、ありがとうございます。また宜しくお願い致しますm(__)m
 

夏休み・・・

 投稿者:ストーム  投稿日:2012年 8月15日(水)15時41分3秒
  清水坂公園お疲れさまでした。水遊び場は深いところもあって、子供たちは楽しんでて良かったです。水にずっと浸かってたナナコは上がった時に震えがハンパなかったね!結構笑えました(^_^)地獄の夏休みも後16日・・頑張りましょう!25日とバスハイク楽しみだね(^_^)  

レンタル掲示板
/23