teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月27日(土)13時51分26秒
  久々にブログを書こうとしたら・・・
パスワード忘れてしまった(>д<)

今日から休みです♪
 
 

更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 6日(土)18時24分8秒
  「M is」のタブローに追加です。  

更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 2日(日)18時36分20秒
  3ヶ月ぶりですね。
「M is」のタブローにブログで紹介済みの作品を追加しました。
 

更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月 1日(土)22時23分33秒
  最近、私もみなさんもほったらかしのこのサイトですが、1年以上ぶりに内容更新しました。
メインコンテンツ「M is」のタブローとイラストレーション更新しました。
 

がんばれみずちゃん!

 投稿者:管理人の妻  投稿日:2007年 8月17日(金)23時37分18秒
  最近の旦那は絵を描きあげようといつになく真剣な様子です。
こんなに必死になところは今までみたことがありません!!
なぁんて言ったら怒られるかな?
赤ちゃんが眠った後に夜一人描いていたり、悩んで眠れなくなっていたり・・
妻としては「あーもうその辺でその辺で・・」なんて思ったりするのですが。
なにはともあれもうすぐ完成の様子です。
どんな意味?を描いているのか謎が残る作品に仕上がっているようです♪
 

連絡2

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月19日(火)22時05分41秒
  プロバイダ変えたので
mizu@e.jan.ne.jp
のメールアドレスは使えません。
 

連絡1

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月19日(火)22時04分22秒
  喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきます  

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月21日(日)22時07分21秒
  >>通行人さん
教えていただきありがとうございます。修正いたしました。


リンクもこの機会に整理しようと思い、TCT以外は消しました。
 

linkがアップされていませんよ!

 投稿者:通行人  投稿日:2006年 5月21日(日)20時52分13秒
  linkをクリックするとエラーになります。
アップ忘れていませんか?
 

更新のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月21日(日)19時52分22秒
  M isに写真をアップしました  

レンタル掲示板
/2