teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サ行の発音は苦手

 投稿者:A  投稿日:2017年 5月24日(水)15時46分28秒
  2yの息子がふくよかな女性を見て
「あっ!おしゅもうさん!」
と言って気まずかった。
 
 

bibouroku-test

 投稿者:a  投稿日:2016年 5月21日(土)13時15分47秒
  http://akanoren.blog136.fc2.com/blog-entry-118.html

http://empathhint.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

http://pancri.doorblog.jp/tag/ICH9R

http://www.dd-rescue.jp/news/kiji.php?id=N00000073

http://takuya-1st.hatenablog.jp/entry/2014/02/12/155639

http://www.kitcat.jp/blog/2014/04/ddrive-lost.html

http://blog.goo.ne.jp/gokun312/e/dadf6556eda47866f2085d86423ef30b

http://ameblo.jp/nopping/entry-11947021166.html
 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2016年 2月 5日(金)22時13分34秒
  3人いたら大変だけど楽しいだろうね。

おれは埼玉行ったり紋別に何年か行ったりしたけど、今は地元だよ。
後々、親が調子悪くなったら面倒見たいし。
 

そうそうもう10年

 投稿者:O  投稿日:2016年 2月 3日(水)21時45分4秒
  Aパパかあ。なんか想像つかんけど、子供ってかわいいよねえ。
自分も昔はありえんと思ってたけど、実際できたら想像以上にかわいいというか、父性本能が働いたというか。子供と過ごす時間はとても楽しいね。うちは上から9,6,2歳、男女女という構成。それぞれ全然別人間で、面白い。そして彼らのニーズに同時に応えるのが難しい。

Aは今はどこに住んでるの?地元?
 

卒後10年か

 投稿者:A  投稿日:2016年 1月23日(土)21時38分47秒
  残ってるけどほぼ廃墟だぞw

公務員は数年間すごい真面目にやって、あの世界を体感できたのは良い経験ではあったけど
不満が爆発して辞めちゃって、今は2~3日に1日だけバイトしてグータラ暮らししてるわ。

新しく何かするのも良いんだけど、去年子供が生まれたので今はそっちにかまけるのが楽しいわ。Oの7~8年遅れだな。

mixiで見る限り、Hも元気そうだね。
 

(無題)

 投稿者:O  投稿日:2016年 1月11日(月)21時48分22秒
  ちょー久しぶりに訪れた。
まだ残ってたことに感動!
Aはまだ公務員やっとるのかね?
おれとHはなぜか同じ県で働いている。
ほとんど交流はないが。
 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2015年 6月19日(金)23時18分52秒
  しばらく書き込みがなければBBSが潰されてしまうので1年ぶりに書き込み。
 

イタリア2-1ENG

 投稿者:A  投稿日:2014年 6月16日(月)01時37分5秒
  ・塩試合を予想していたが、好ゲームだった。両方とも強い。
・しかしENGは南米との相性が悪そうなサッカーをしていた。
・イタリアは組織的で優勝候補。ピルロ&デロッシは依然元気。


日本1-2IV
・戦前予想は岡崎、PK、FKでIVの勝利だったが、スコアだけは当たった。
・大迫、香川の判断力&技術の低さが目立った。2002の鈴木は偉大だった。
・後半の本田、山口の攻撃面も今一つ。
・VO山口と長谷部のコンビだと攻撃はどうするのか?という懸念どおり。
・球際の弱さ、運動量の少なさ、攻撃意識の低さ(かといって守備は受け身)などにより、負けるべくして負ける。
 「攻めて勝つ」とは何だったのか。
・左サイドで作り、右の岡崎が刺す!という目論見も、左でまったく作れないので実現せず。
・1-2で終わったのは幸運だった。


エクアドル1-0スイス途中
・エクアドルの思い切りの良さが序盤は目立つ。
・スイスもSBの上がり、シャキリのカットインなどで押し返す。
 

メヒコvsカメ後半

 投稿者:A  投稿日:2014年 6月16日(月)01時29分12秒
  ・後半、少しカメが持ち直す
・カメ、アエスコトのFKがあわや得点
・エルナンデスの交代に手間取る第4審判
・マルケスからのロングボールに興奮する解説山本
・ソングの交代に興奮しすぎの実況アナ
・FWペラルタは持っているかもしれない
・CBマルケス、PA内でのハンドを見逃される
・カメがエトーのスルーパスから右サイド裏取り、絶好クロス
・カメ、ヘディングシュートをメヒコGKオチョア好セーブ
・思い切りQBKする終了間際エルナンデス
・メヒコは少し勝負弱いかもしれない。セットプレーからの高さがネックか


チリ3-1OG
・見れなかったが、チリは4年前とあまり変わってないらしい。
 ケーヒルに170cm台のCB2人がことごとく競り負けていたとのこと。


ウルグアイ1-3COS
・同じく見れなかったが、スアレス不在だと戦力ガタ落ちなのは予想通り。
 

スペイン1-1オランダ前半

 投稿者:A  投稿日:2014年 6月15日(日)01時51分13秒
  ・オランダの堅さが凄い。
・オランダ左WBブリントから良いクロス2本。2本目がRVPのシャチホコゴールになる。
・スペインはジエゴコスタが前線で孤立しすぎだろ。飛び込む選手が少なすぎ。
・前半で寝たら、朝起きたら凄いことになってたでゴザル。

コロンビアVSギリシャ前半
・高木の解説が非常に良い。それに比べて楢崎www
・この試合、カメラワークが最悪。位置が低く、さらに近寄り過ぎ。無意味なアップも多すぎ。
・コロンビア1点取ってからヌルく攻め過ぎ。
・ギリ、右のサルピン&トロシディス、左のサマラスというのは以前と変わらず。
・ギリシャのエース扱いされていたミトログルとコロのエース扱いJマルティネス両者ともベンチ。
 ミトログルは最近不調が伝えられていた。
・ギリ、左目中盤のコネが良いドリブル+シュート。
 

レンタル掲示板
/17