teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでした~

 投稿者:カンペー@岩手メール  投稿日:2005年 5月 5日(木)23時13分34秒
  青森から参加の後藤くん、はるばるありがとうございました。
今度はもう少し身近での開催を致しますからね。

みさと♪さんもお名前だけは存じてましたが、
やっと車とオーナーさんが一致しました(笑)。
またお会い致しましょうね!

当日の写真欲しい方は私までメール下さい。
集合写真・個人写真・タッキーの写真(私の実家2階から撮った写真)
それぞれ欲しい写真を明記の上お願い致します。
ちなみに携帯には送信不可と思われます~
 
 

楽しかったですっ(^^)

 投稿者:みさと♪  投稿日:2005年 5月 4日(水)21時43分36秒
  先程、無事生還しました。(^^)/
楽しくってあっという間の一日でした・・・。
お名前だけしか存じていなかった皆様&お車にもお目にかかれて、光栄でした。
どうもお世話様でした~~~。
ありがとうございます!!
 

東北ROCKET'S合同ミーティングの件

 投稿者:カンペー@岩手メール  投稿日:2005年 5月 2日(月)23時17分23秒
  東北Rocket's合同ミーティングを下記の内容にて行います。

日時 5月4日 13:00集合(昼食は済ませてからが理想です)
場所 宮城県 国道113号沿い七ヶ宿ダムの『道の駅』駐車場
   (白石ICから車で推定1時間、三国ICから車で推定45分)
内容 テーマは『みんなが主役』で、トークと写真撮影をします。
   顔と名前と車が覚えれるようなミーティングにしようと思います。
   13:00集合ですが、
   理想は12:00現地到着し、現地で昼食を済ませる事です。
   14:00には写真撮影できるような場所へと移動し、
   全体(集合)と個人の写真撮影を致します。 
   HPなどに活用して頂ければと思います。 
   渋滞で遅れる場合でも1時間遅れまでなら間に合います。
   14:00まで間に合わない場合はメールを頂ければお待ち致します。
   解散は17:00頃を予定しております。

   確認取れてます参加予定は青森2、岩手4、宮城3(推定)、
   福島7、山形2、埼玉1、千葉2です。 

   岩手の行動計画では
   10:30 長者原SA集合(軽食) 
    (青森・岩手支部はここで合流致します。
     青森ICから7時30分に出発すれば間に合うと思います)
   11:00 長者原SA出発
   12:00 白石IC通過
   13:00 現地到着(軽食)

以上、事故と車のトラブルと取締りに気を付けてお願い致します。 
 

東北合同ミーティングの開催場所

 投稿者:カンペー@岩手  投稿日:2005年 4月20日(水)23時03分3秒
  ミーティングの開催場所ですが、
青森から400km
千葉から350km
地点のの白石IC(宮城と福島の県堺)にて検討しております。

ご参加者がいらっしゃいましたら、
こちらの掲示板にてお返事お願い致します。
宜しくお願い致します。
 

東北Rocket's合同ミーティングのお知らせ

 投稿者:カンペー@岩手メール  投稿日:2005年 4月 1日(金)16時36分55秒
  東北Rocket's(東日本合同になるかもしれません)合同ミーティングを
下記の内容にて行います。

 日時 5月4日 13:00~(時間は変更の恐れ有り)
 場所 宮城~栃木のどこか(最北端参加者と最南端参加者を考慮して決定)

約10年ぶりのミーティングですので、たくさんのご参加をお待ちしております。
なお、各支部とも連絡を行った上で多くのメンバーが参加できるようにしたいと思います。
 

鈴鹿CR-X MTG

 投稿者:なにわ@Cママメール  投稿日:2005年 3月30日(水)14時31分18秒
  支部長様、メンバーの皆様、お邪魔致します。
鈴鹿MTGの日取りが決まりました事をお知らせさせて頂きます。

 9月17日(土曜)~9月18日(日曜)です。

そこで、そのどちらかの日を本コース体験走行出来る様に
担当様が用意して下さってます。

9月17日(土)17:30~(夕方)か、あるいは、
9月18日(日)7:00~(早朝)です。

 取り合えずはどちらの日が良いか、アンケートさせて下さいませ。
 支部長様、大変お手数をおかけしますが、2週間後に集計をお知らせ頂けないでしょうか?
 体験走行日が決まってから他のイベントを企画して参りたいと思っております。
宜しくお願い致します。

 皆様そろってのご参加お待ち申し上げております。
 

ミーティング

 投稿者:カンペー@岩手  投稿日:2004年10月25日(月)13時25分54秒
  各支部ともにイマイチ反応が悪いので
今回のミーティングは見送ろうと思います。
来年のゴールデンウィークに必ずやりましょうね。


 

2年ぶりにやりませんか?

 投稿者:カンペー@岩手メール  投稿日:2004年10月13日(水)14時17分6秒
  早いもので、前回の合同ミーティングから2年が経とうとしております。
CR-Xを降りる人・新たに乗る人、転勤して行く人・来る人もいますので、
そろそろ年内に合同ミーティングやりませんか?
場所:最北端参加者と最南端参加者の真ん中近辺
日時:11月3日(祝日)
ちょっと急ですので各支部とも相談してお返事して頂ければと思います。
参加者が少ない場合は、来年に持ち越します。
私も家庭を持って以来、公私共に時間が無く連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
また、私達のCR-Xイズムを消さないようこれからもがんばりましょう!




--------------------------------------------------------------------------------
 

やんやんやまー

 投稿者:けんずぃ&きゃな  投稿日:2004年 5月11日(火)21時37分58秒
  尻屋の寒立馬は感動!久々の青森リフレッシュしたよ!  

昨日は

 投稿者:けんずぃ&きゃな  投稿日:2004年 5月10日(月)16時40分20秒
  らっきー様、昨日はお疲れ様でした。ごいすー、ぶいまーでした。青森に行くときは連絡します。  

レンタル掲示板
/7