teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Blogをよろしく

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月22日(水)00時07分44秒
  しばらくHPを更新できずにすみません。ただいま準備中です。なるべく早く復活させます。
その代わりといってはなんですが、この掲示板のteacupさんでBlogのページがあるので、そちらに日記代わりに書き込んでいますので。みてくださいね。

http://blue.ap.teacup.com/bigwave/

 
 

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 7月21日(月)01時44分2秒
  久しぶりにホームページ更新しました。
これからもこまめに更新しますので
よろしくお願いします。
 

ごめんなさい

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 6月 8日(土)02時09分59秒
  自宅の環境を変えたため現在整理中で
更新していません。早く復活しますね。
 

お約束。(笑)

 投稿者:たっくメール  投稿日:2002年 2月25日(月)13時53分59秒
  誕生日おめでたうですっ♪(^^ )  

あけましておめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 1月 9日(水)08時27分50秒
  2002年の美里さんはいろいろ期待させてくれそうです。
コンサートツアーはあるは、4ヶ月連続リリースはあるはで、
次は何?って感じです。

本年もよろしくお願いします。
 

かわいい!

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 7月19日(木)23時42分3秒
  7月16日にスペイン坂にみさっちゃんに会いに行ってきました。
水玉のブラウス?にジャケット。かわいいです。
自分と同い年なんて・・・。かわい過ぎます。

はやく8月11日にならないかなぁ。
 

HPリニューアル

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 4月17日(火)23時27分19秒
  いつもどうもありがとうございます。

HPをリニューアルしました。
どうですか?ご感想をお待ちしております。

前の掲示板サイトが使えなくなってしまいました。
何の連絡もなくアクセスできなくなってしまったので
過去のログはぜんぜん残ってません。(T_T)

これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1